お問い合わせはこちら


酒井 公太

SERVICE取り扱い商品・施工事例

経験豊富な職人が培ってきたノウハウと常にお客様の立場にたった視点でサービスを展開しています。

遮熱(リフレクティックス)/耐熱工事

遮熱(リフレクティックス)/耐熱工事

リフレクティックスの構造は、両面の高純度アルミ箔(純度99.99%)に、2枚のバブルポリエチレンシートと3枚のポリエチレンシートが内蔵された単純構造体です。
高い遮熱性能をもつリフレクティックスは、暑さ寒さを快適に過ごす事に寄与した環境に優しい材料です。しかも経費の節約とエネルギーの節約に大きく貢献します。

「湿気・結露」のお悩み相談所

「湿気・結露」のお悩み相談所

リフォームのプロである職人が家の大敵である湿気や結露の悩みを解決します!
住宅の作りや、周辺環境によって全く対策が異なってくるのが結露対策。
一人一人の状況をしっかり把握した上で、現場経験豊富な職人がしっかりとご相談に乗らせていただきます。

リフォーム事業

リフォーム事業

私たちは外装のプロ集団としてお客様目線に立ちより良いご提案とご満足いただける工事を常に心がけております。
社員、所属職人の安全、技術、マナー向上を目的とした研修会を定期的に開催しております。 工事後も安心。しっかりとアフターフォローさせていただきます。

屋根・天窓のご相談

屋根・天窓のご相談

常時抱えている職人(屋根・外壁・コーキング・塗装・板金・樋)集団60名体制でお客様の対応をしております。従業員、職人とも現場での対応能力があるので、スピーディかつタイムリーにお客様への対応が可能です。また、親会社が建材商社の為、材料仕入れ価格を抑えられるのでお客様に良い材料で安く工事を提供できます。

お問い合わせはこちら
資料請求はこちら

COMPANY企業情報

人間も会社も大事なのは「中身」です。お客様の役に立つためコトブキは日々邁進しています。

ビジョン

経営理念

株式会社コトブキがお客様にお約束することをお伝えします。「中身がやさしい」会社であるために社員一同、人間を一番大事にしています。

社長メッセージ

社長メッセージ

コトブキの社長よりお客様の皆様へお伝えしたいメッセージです。幸せな暮らしを作るこの仕事への想いを伝えさせていただきます。

スタッフ紹介

スタッフ紹介

株式会社コトブキの自慢の社員をご紹介いたします。仕事に対して一生懸命なスタッフをよろしくお願いいたします。

沿革

沿革

コトブキの歩んできた歴史をご紹介いたします。地域の役に立つ企業であることを心がけています。

会社概要

会社概要

コトブキの会社の情報についてはこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちら
資料請求はこちら

Service Area施工エリア

地元・我孫子はもちろん。東葛エリアを中心にサービスを展開しています。

千葉県

我孫子市・柏市・流山市・松戸市・印西市・白井市・八千代市・鎌ケ谷市・野田市

茨城県

守谷市・取手市・牛久市・龍ヶ崎市

埼玉県

三郷市・八潮市・吉川市

会社所在地 住所:千葉県我孫子市つくし野1-6-30

我孫子って素晴らしい
白樺派カレー
コトブキチャンネル
NEC GREEN ROCKETS TOKATSU | NECグリーンロケッツ東葛公式サイト
ジョブドラフトNavi
トライ!グリロケ!トライ!我孫子!公式サイト