【グリロケ】サポートは任せろ!選手たちと来シーズンに向けて決意を交わす!

選手とクルーが来シーズンに向け集結!@味日和

皆様、こんにちわ、こんばんわ!

コトブキのウェブ担当をしています。酒井と申します。

コトブキは地元・我孫子に本拠地を置く

「NECグリーンロケッツ東葛」のサポートカンパニーになっております。

さて、リーグワンの2022-2023シーズンが終わり、グリロケスタッフさんに来季は僕たち応援席も頑張ると伝えさせてもらいました。

【グリロケ】「D2」は「第2章」の略称だ!今こそ選手に大きな声援を届ける準備を!!

そして、まずはサポートチームである「めしや味日和」さんの

味日和マスター
味日和マスター
「選手たちと来シーズンについて直接エールを送り合おうじゃないか!」

という号令のもと、味日和大好きなグリロケの選手・スタッフとサポートチーム関係者が集結いたしました。

味日和についてはこちら↓

「グリロケ愛」が強すぎる我孫子・天王台の「めし屋 味日和」入り口の圧がすごい🚀

対話によって始めて「チームの団結」が生まれる。

今回のエールを送り合う会で一番感じたのは「対話の重要さ」。

グラウンドにいる時は選手に対して声援を送ることはできたのですが、彼らとじっくり話す機会はなかったんですよね。

選手一人一人がラグビーについての信念を語る。

またサポートチーム同士でも、グリーンロケッツをもっと応援するためにはどうすればいいのかを腰を据えて話す時間もそんなになかったのかも…

選手+クルーでグリロケ!

サポートチーム同士のチームワークも大事!

 

「NECグリーンロケッツ」というチームが何かをしてくれるのではなく、

選手もクルーも一緒になって「NECグリーンロケッツ」というチームを勝利に持っていく。

 

来シーズンに向けてそういった覚悟みたいなものをお互いに交わすことができました。

コトブキはグリロケも我孫子も大好きだ!

俺らこそがNECグリーンロケッツ!

選手とクルー、お互いに全力を尽くして来シーズンは全試合で勝つ!

そして、勝利した暁にはグリロケの公式チームソングをみんなで高らかに歌おうじゃありませんか!!

チームソングに関してはこちらの記事↓

【グリロケ】「グリロケ応援歌」の歌詞を文字起こし!残留を決めて柏の葉に歌声を響かせよう!!

グリロケファン感謝祭応援合戦

 

味日和大好きな「味っ子」の選手とスタッフさんをご紹介!

最後に会を盛り上げてくれた味日和さんと選手・スタッフさんの写真も載せておきます。

俺たち味っ子!

俺たちのミヤジも味日和に駆けつけてくれたぜ!

5歳児のほっぺをもむ尾又選手

子供大好き亀井選手

吉村選手のイケメンっぷりに5歳児も照れ気味。

長身イケメンスタッフの本山さん

テディベアのような安心感、マッチョな山崎さん

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事