【JCOM出演】小野社長とナイツ塙さんの「純喫茶塙」の様子がYoutubeで公開されました!

「純喫茶塙」で社長が我孫子への想いを語る!

みなさま、こんにちは、こんばんわ。

コトブキのウェブ担当酒井です。

さて、「我孫子が好きすぎる我孫子の会社」として知られている弊社ですが、この度、JCOM様の「純喫茶塙」という番組に出演したという記事を先日公開させて頂いたのですが、

【テレビ出演】ナイツ塙さんの「純喫茶塙」に小野社長が出演!バッチリ我孫子をアピールしてきましたよ!

この度、YoutubeのJCOM公式チャンネルでも、その様子が閲覧できるようになりました!

動画は以下より↓

 

白樺派カレーから、社長の学生時代の写真、グリロケの話まで幅広くトーク!

私も動画をみたのですが、我孫子への愛はもちろん、

社長の学生時代の写真や、バブル真っ只中のモーレツ話。

そして、グリーンロケッツのことまで幅広くお話しされています。

しかも、なぜか社長の娘さんが、塙さんのご自宅へ…?

最後にまさかの展開が待っていますので、ぜひみていただけると嬉しいです!

もちろん「リフォーム」についても熱く語っています!

忘れちゃいけないコトブキの「リフォーム事業」についても熱く語っています!

天窓について塙さんに熱くプレゼンさせてもらいましたよ。

東葛・我孫子の住みやすい家づくりも全力でサポートします!

コトブキは地元・我孫子にお住まいの方の力にもなりたいと思っています。

お住まいやリフォームの悩み等あれば、お気軽にご相談くださいませ。

全力でサポートいたします!!

お問い合わせはこちら

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事