快適空間リフォームへ遮熱材リフレクティックス

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今年は年始から色々あり、大変な方も多くいらっしゃると思います

少しでも早く日常の生活に戻れることを願っております。

今の自分にできることは何もないですが、微々たる金額ですが少しでもと思い、初めてネットでの募金をしてみました。募金箱だと実際に届かない不安も昨今では多いので、今回から信用できそうなネットでしてみました。誰か1人の1食・1日の生活の助けになればと思っております。また募金や復旧工事含めて、詐欺だけには注意していただきたいです。

さて今回は、遮熱材リフレクティックス(以後リフレに略称)の記事を少し。

弊社でのリフレ工事は屋根をメインにやっておりますが、壁や室内など行っております。

最近ではガレージや室内の1室をペットルームにしたりとする方もいらっしゃるかと思います。

そんなお部屋に窓・収納以外をグルリとリフレを室内張りをするなんて事も良いかなと考えております。

室内でペットを飼うと1日中エアコンや暖房機器をつけなければいけない事もありますが、リフレを室内張りすれば室温を1回高めれば室内温度を反射して滞留してくれるので、エアコン・暖房機器を切っても温度の変化を小さくしてくれますので電気代の使用時間と使用料を大きく抑える事が出来ます。

このような発想を実現できる遮熱材が弊社取り扱いのリフレクティックスです。

もし、このような家や建物の電気代や室温・湿気などでお悩みな方はリフレ施工でお力になれるかもしれません。併せて室内リノベーション工事も弊社で出来ますのでお気軽にご相談ください。

マンション リノベーション

では失礼いたします。

 

 

 

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事