本日は取引先の建築金物の製造販売メーカーである株式会社トーコー様の埼玉工場竣工記念レセプションパーティーに伺いました。画像は外観のみとなりますが工場内部も一通り拝見させていただきました。内外共にピカピカで設備についても最新鋭の大型機械が導入されており何もかも新品できれいです。今後も益々のご発展を祈念しております。この度はおめでとうございます。

営業工事管理のスペシャリスト!社内でわからない事があれば、部長に相談すれば解決策を導き出す頼れる存在。
地元・我孫子はもちろん。東葛エリアを中心にサービスを展開しています。
我孫子市・柏市・流山市・松戸市・印西市・白井市・八千代市・鎌ケ谷市・野田市
守谷市・取手市・牛久市・龍ヶ崎市
三郷市・八潮市・吉川市
コトブキの職人、スタッフの日常考えていることを写真であげていきます!