もうすぐ完了瓦工事

皆様こんにちは、コトブキ古中です

気温の変化が激しく花粉も飛んでて体調維持が大変ですね。皆様もお気を付けください。

さて今回は、私が担当している東葛地区にある施設の大型の瓦工事が、やっと完了しそうなので自己満なご報告です。年末年始も絡んだので2ヶ月かかりました。

工事に関わっていただいた方全員のご協力と頑張りで無事に弊社の瓦工事が完了出来そうです。ありがとうございました。1人では、とても先の見えない工事でした

足場があるので、全体感が伝わりづらいですが写真をご覧ください。

 

最後に、最近リフォーム記事も書きますが、会社近辺で他社様がリフォーム工事をしてるのが目につくと、まだまだコトブキの認知と信頼を得てもらう努力が足りていないと感じ、悔しさのような気持ちが出てきます。是非、リフォーム・リノベーション工事は外装・内装とできますので、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ内装工事をやっている事を知らない方も多いと思いますが、装リノベ記事もありますので下記よりご覧ください。トイレだけなど部分リノベでも大丈夫です!!

マンション リノベーション – 遮熱断熱・屋根・外壁・天窓のご相談なら株式会社コトブキへ。千葉・我孫子/東葛エリアに根付いた会社です。 (a-kotobuki.co.jp)

我孫子市の方は、市の補助金制度などもありますのでご活用する事をお勧めします!!

我孫子市住宅リフォーム補助金制度:我孫子市公式ウェブサイト (city.abiko.chiba.jp)

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事